FC2ブログ

寂しさを埋める、アダルトSNSモンロー

俊一さんからはやはり、それっきり連絡が途絶えました。
段腹熟女さんも連絡が来ることを期待はしていなかったんです。
けど、やっぱり寂しい気持ち。



寂しい時間を埋めるために見つけたのが、アダルトSNS「モンロー」です。
一言で説明してしまうとアダルト要素の強いFacebookって感じのサイトなんですけれど、ひとつだけリアルな情報を付け加えますと、モンローの登録女性は7割くらいが素人女性で、この業界のことが良く分かっていないみたいで2ショットチャットでオマンコをパッカーンと見せてくれます。
結局、同じDTI系列のアダルトライブチャット「DXライブ」の半額以下の料金でオマンコを見ることができます。
とにかくお安くオマンコを見たい方には一番お勧めのサイトです。

無修正写真や動画もアップされていることがあるので、探してみるのも楽しいですね。
また、モンロー内で仲良くなった方たちでオフ会をやったりしているようです。
段腹熟女さんも近くであったら参加してみたいです。
飲み会→カラオケのライトなものから、撮影会つきまでいろいろあるみたいです。

段腹熟女さんは2ショットチャットはやっていませんよ。
たまにテキストチャットで話しかけられる男性に2ショットチャットを誘われるんですけれど、Webカメラを持っていないの。ってお断りしています。
(ほんとはロジクールのC930eを持っているんですけれど)

段腹熟女 ヘアヌード

昨夜は、人気のある女性会員さんが退会するそうでその送別会のグループチャットがあったみたいでした。
彼女が主催しているグループチャットに2回ほど行ったことがあって感じのいい人だなって思っていたんです。
それで、仕事を始めるからそれを機会にモンローは止めたい。って言うのは聞いていたんです。

そんなに熱心に参加しなくてもいいんだし、ゆるく続けたら?って、段腹熟女さんは言ったんですけれど、彼女は、自分の性格はいくつものことを同時にこなせるほど器用ではないから、スパっと止めたい。って、言ってて、それが今回の送別チャットになったんだ、って思って。

夜の早い時間はグループチャットは人数が多くて、苦手な会員さんもおそらく参加しているだろうから遅い時間に挨拶だけしておこうと思って3時後にチャットルームに入って4人でしんみりトークしていたんですけれど、途中で段腹熟女さんたら不思議な世界へ旅立ってしまって(^_^;

チャットルームを閉めたいのに段腹熟女さんがいるから閉められない状態になっていて、最後までご迷惑をおかけしてしまいました(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里