FC2ブログ

それでも会いに来てくれた、うれしい

俊一さんは、お昼ピザでも取って食べようよ。とメールをして来ました。
うちに来るんだ、どうしてだろう?って、段腹熟女さんはちょっと思ったんです。
でも、それは別に大きな問題ではないのでスルーです。

約束の時間になり、俊一さんが来ました。
玄関先で彼の変わらない穏やかな笑顔を見て、少し、どうして急に放置したの?と恨んでいた気持ちがすぐに消えました。
愛しさが溢れて、段腹熟女さんは堪えきれず、俊一さんをその場で抱きしめてしまいました。

元気だった?久しぶり。段腹熟女さんの何気ない問いかけに意外な返事が返って来ました。
それが、そうでもなくって、もうちょっとで危なかったんだよ。
俊一さんの穏やかな笑顔は消えていませんが、その表情を段腹熟女さんは食い入るように見つめました。
やっぱり何かがあったんだ、恨み言優先で聞いてもあげなかった自分の薄情さを恥じました。

段腹熟女ランジェリー

うん、腹膜炎になっちゃってね、倒れちゃったんだ。偶然子どもが一緒にいて、救急車呼んでくれたから命拾いしたけど、あと1時間病院に行くのが遅かったら命がなかったって。
俊一さんは笑顔を崩さずに言いましたが、段腹熟女さんはその言葉に打ちのめされました。

正直言って、今まで何人かの男性と浮気をしましたが、「死」がふたりを分かつとは微塵も考えたことがありませんでした。
俊一さんもそうですが、他の男性だってメアドかLINEのIDくらいしか知りません。
もっと言えば浮気の相手だけじゃない、リアルの女友だちだって状況は同じです。
身内でもない限り、死んでもいちいちお知らせしないでしょう。
この人たちと永遠のお別れがあっても気付かないと言う現実を初めて知って、段腹熟女さんの気持ちは千々に乱れました。

今は?大丈夫なの?段腹熟女さんは俊一さんの手を取り、リビングのソファに並んで座り、彼の肩に腕を回しました。
うん、昨日退院したんだ。
えっ、退院したばかりなのに会いに来てくれたの?
菜々ちゃんのことが忘れられなかったし、あさってから仕事も始まるんだ。これからは自宅で透析するんだ。病気のせいで目が見えなくなっちゃって、車の運転ができなくなって、今日はタクシーで来たの。

そこまでして段腹熟女さんに会いに来てくれた人がいる・・・。
この事実だけでも段腹熟女さんは大切に、大切にしないと。

会員登録、ダウンロード不要で丸ごと1本無修正動画が見られちゃう「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」
もちろんお約束は生ハメ、中出し。
素人のバラエティに富んだ企画もの動画我慢歳です。
サンプル動画お楽しみくださいねo(^-^)o

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里