FC2ブログ

デートの約束をドタキャンされてうろたえる人妻





俊一さんからはその後も何度かサイトを通してメールが来ていました。
段腹熟女さんはメアドを教えているはずなのに、どうしてサイト内メールを使っているの?
と言う疑問がありましたが、いちいち理由を聞くのが面倒だったので、そこは敢えて何も言いませんでした・

メールして、迷惑だった?と、聞かれましたが、段腹熟女さんには隠し立てするような男性は今のところ、リアルで会える範囲にはいらっしゃいません。
迷惑じゃなくって、うれしいよ。
段腹熟女さんの返答に意を強くしたのか、俊一さんは、また会いたいって言ったら迷惑かな?と、言って来ました。

段腹熟女さんにとっても、俊一さんとのエッチは翌日起き上がれなくなってしまうくらい、良かったんです。
あの濃厚な愛撫を再び受けられるとしたら、反対する理由があるわけがありません。
もちろん、いいですよ。と、返信すると、うれしいな、週末くらいにまた、連絡をするね、体調が良かったら行くね。って、ちょっと含みを持たせた言い方をするんです。

なにか病気をしたのかしら?とは思って、ちょっと気がかりでしたが、段腹熟女さんが何かをしてあげることは出来ません。
それに、長い間放置されていた恨みも少し残っているし。
この件はとりあえず、会ってから聞くことにして、段腹熟女さんは土曜日を待ちました。

豊満人妻パンスト

土曜日の朝、お股を念入りに洗い、勝負下着に身を包み段腹熟女さんはすっかりその気でした。
けれどもやっぱり俊一さんからのメールはなくって、お昼近くになってすっかりあきらめモードでいたら、ゴメンね、やっぱり今日は体調が良くなくていえで休んでおくことにするね。と、言うメールが来ていました。

期待していたのに会えなかった事実は、意外と段腹熟女さんの心に痛手を負いました。
特に、この人の場合、だった次はいついつ会える。と言うのがない人なので。
もう、今後は俊一さんからのお誘いは、眉に唾つけて聞くことにしました。

それから3週間ほど経って、俊一さんのことなどすっかり忘れ去っていた段腹熟女さんの携帯に、俊一さんからのメールが来ていました。
今日、ランチ一緒にどうかな?って。
忘れられていたんじゃなかったんだ、って思って、段腹熟女さんは、年甲斐もなくドキドキしちゃって、涙がジワっと溢れてきました。

リアル素人の無修正動画多数掲載。
白衣の天使のナースが患者で欲求不満を解消しているなんて。
見応え満点「トリプルーX」

無修正投稿掲示板
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里