FC2ブログ

豊満人妻の満たされた心、体は・・・?

段腹熟女さんと範行さんは仲良くなる一方でした。
Facebookのアカウントを教え合って偶然、誕生日が同じだったことが分かって、ますます心の距離が接近しました。
誕生日が同じって、なんだかシンパシーが湧くじゃないですか。
生のお魚が食べられないとか苦手な食べ物も似ているし、共通点が多いんです。

毎晩、彼が仕事から帰って寝るまでの1時間くらいの間、LINEでおしゃべりするのが楽しい習慣になりました。
段腹熟女さんはあんなに愛情に飢えていたのに、今では毎日が心暖かい日々です。
毎日、何を話してるかって、ホントに他愛のない日常会話です。
たまに下ネタも出ますが、範行さんはできるだけそう言う話を段腹熟女さんに振らないように配慮してくれているようです。

段腹熟女パンスト

心は満たされている段腹熟女さんですが、いかんせん範行さんは住まいが遠方過ぎます。
会いたいね。って、いつも話しているのですが、彼の仕事は忙しく、まとまったお休みが取りにくいみたいなので難しいかなって、段腹熟女さんも半ば諦めモードです。

けど贅沢な悩みで、今度は体が男性を求めてしまうんですよね。
思いっきり子宮まで突かれてみたいとか、ついそんなはしたないことを考えてしまう段腹熟女さんです。
オナニーしよっかなとか、そんなことを考えたりもする段腹熟女さんですが、男性と違って女性のオナニーはメンタル面も満足しないと充足しないんですよね。

電マ当ててグリグリでイッちゃうかって言うと、そうでもないんです。
男性がオナニーにオカズを欲しがるように、段腹熟女さんにもエロティックな妄想ネタが必要なんです。
それと体力と。




そんなことをツラツラと考えながら悶々とした日を過ごしていたところ、最近あまり覗いていなかった「ワクワクメール」の伝言板にメッセージが入っていました。
おはよう!元気ですか?俊一です。気になりここから失礼します。返事ほしいけど無理なら仕方ないです。って。
一瞬、誰だったかな?って思ってスルーしちゃうところでしたが、(段腹熟女さんは伝言板には返事を返していません、くだらない内容が多過ぎるノで)1年以上前に何度か会って、その後向こうから音信不通になった男性でした。

今頃どうしたんだろう、と思いながらも、キライで疎遠になったわけでもない人なので、メールありがとうございます。うれしかったです。と、好意的な返信をしておきました。
どう言う展開になるのかちょっと関心があります。

人妻専門無修正動画サイト「Jワイフパラダイス」は月額たったの38ドル。
初撮りシリーズが人気です。
人妻が初々しく、やがて大胆に変貌していく様子を見守ってください(・_・)(._.)

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里