FC2ブログ

豊満人妻の恋は逃げ足が早い

純也さんと段腹熟女さんはその夜、ホテルで身も心も結ばれました。
あんなにまで心が満たされたエッチは近年では稀だったように思います。
段腹熟女さんは純也さんに夢中になっていましたが、その恋に飛び込むことに不安も感じていました。
失ったときの喪失感が一番怖かったんです。

けれども、思い切って恋の湖にドブンと飛び込んでみました。
溺れたら掬い上げてくれるはずの純也さんは・・・いませんでした(^^ゞ
2回会って、それっきり音信不通になってしまいました。

段腹熟女さんはまたしても大きな喪失感と心の傷と向かい合うことになりました。
なんだか、段腹熟女さんはいつも同じような過ちを繰り返していますね。
懲りない人だと自分でも思います。

3週間ほどしていきなり純也さんからメールが来ました。
いろいろ、仕事のこととかで忙し過ぎて自分を見失いそうになっていた。いつもの悪いクセで菜々ちゃんに寂しい思いをさせて悪かった。今日か明日の夕方マッサージに行くね。
段腹熟女さんはそれはもうビックリしました。
このパターンがあったか?
その日と翌日、純也さんからの連絡を待ちましたが、結局メールは来ませんでした。

豊満熟女入浴

段腹熟女さんは心機一転です、純也さんのことは諦めました。
そのまま彼のメアドは着信拒否にしました。
なんだろう、あんなに話が合うと思っていたのに、やっぱり現実社会に目を向けるとなかなか恋愛至上主義は貫き通せないんだろうな。
段腹熟女さんは体重も重たいけれど、情念も重たいです。
いつも好き好き攻撃をされていないとダメなんです。

ティファニー スクーターペンダント

けれども、すぐに次のお相手が現れました。
それも段腹熟女さんがずーっと欲しかったティファニーの廃番チャーム、ベスパの形のペンダントをサプライズギフトしてくれた太っ腹さんです。
正直、いくら好き好き言っても、既婚者の純也さんがこんなにすてきなサプライズを用意してくれるわけがありません。
段腹熟女さんの心は傷心に浸る間もなくふたたびキラキラに包まれ始めました。

各種アダルト取り揃えた、無修正、快楽の殿堂「エロックス・ジャパン」
いろんなエッチを体感したい方には特にお勧めです。
激しいエッチのサンプル動画をご覧くださいね(^_-)-☆

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里