FC2ブログ

一瞬の恋の煌めき





段腹熟女さんを情熱の嵐に放り込んだのは、放置気味だった「ワクワクメール」に来た一通のメールがきっかけでした。
出張の合間の待ち時間に久しぶりにサイトを徘徊していて菜々子さんを見つけました。話してみたいことがたくさんありすぎて今、胸のときめきを抑えきれません。
みたいな感じのメール。

滅多に書かないけれどたまーに日記とか書いたりしているし、Twitterではリアル知り合いがいるのでつぶやけないことがあるので、ここでつぶやいていたりすることが結構あるので、この方、純也さんていうんですけれど、一通り見ていたみたいなんです。

出張の合間っていうくらいだから忙しい人なんだろうな、おつきあいとかしても放置されがちになって寂しい思いをするだろうなって、段腹熟女さんは深入りするつもりはなかったんです。
さらに純也さんのプロフィールを見たら、既婚者みたいだし。
これは近寄らない方がいいかな、って思ったんです。

けど、メールのやり取りを続けるうちに警戒心も和らぎ、そこからの展開は早かったです。
純也さんって仕事がデキる人なんだろうな、話の持って行き方に隙がない。
メールのやり取りをするようになって5日目にはもう会うことになっていました。

夕方、カフェで軽くごはんを食べようって話で。
段腹熟女さんが困っていた肩こりをマッサージしてあげると言っていたのですが、そちらは話半分に聞いていました。

お着替え段腹熟女

会ったら話が止まらないねって純也さんが言っていたのも納得するくらいふたりには共通の話題がたくさんありました。
純也さんが既婚者であることに段腹熟女さんは気が咎めていたのですが、実際に会ってしまうと、もっとこの人といっしょにいたいと思う気持ちの方が強くなりました。

楽しいおしゃべりが続き、永遠にこうしてもいられないね、って頃合いを見計らったのか、純也さんが立ち上がる素振りを見せて、菜々ちゃんのマッサージしなくちゃ。と、言いました。
それは一体どう言うシチュエーションで?
段腹熟女さんは一瞬体をこわばらせましたが、いつかは結ばれるに違いないふたりです。
今がそのときでも構わないわけで。

私たちは連れだってカフェを出て車に乗り込みました。
ここから先は純也さんにすべてを任せようと決めていました。

エレベーターガールの白い手袋でスリスリされてみたい?
今ではすっかり見かけなくなった、デパートのエレベーターガール。
そんな淑女を犯しちゃう無修正動画を「人妻倶楽部」がお届けいたします。

愛川香織 無修正動画
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

男性のブッチって流行ってるの?

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新となってしまいました。
段腹熟女さんの生活は相変わらず、ちょっと落ちた体重が再びリバって病院で怒られたくらいです。

この間の続きを書くと、ヒロアキ君のことは自然消滅してしまいました。
やっぱり遊ばれていたんですね・・・って結婚している身の上の段腹熟女さんがシングルのヒロアキ君に怨み言を言える立場ではありませんが。

そんな予兆はなかったわけではないんですよね。
いつだったかメールのやり取りをしていて、なんとなくちげーよ。って書いてみたんです。
DQN発言がしてみたかったというか(^^ゞ
それがヒロアキ君気に入らなかったみたいで、一気にメールが冷淡になって、分かりやすい人だなと思いつつ、なにか気に障ること言った?と聞いたら、ちげーよの辺りから。と、言うので面倒になって、そう、分かった、じゃ、もうメールしないね、さようなら。と、返事をしました。

すぐにメールが来て、そんな簡単にサヨナラなんて言っちゃダメでしょ。って。
じゃ、どうしたいのよ?
俺はまだ、菜々ちゃんと仲良くしていたい。
って、カッコ良いことを言ってたんですけれどね、その後一度会ったきりでご縁が切れました。

メールも来なくなっているし着信拒否行きです。
段腹熟女さんは追いかけたりしませんよ~。
こちらのかおりさんも追わない方ですね、メンタル強いです。オリジナル画像満載です。→巨乳な日記

段腹熟女ヌード

それで、段腹熟女さんご新規さんを探すことに決めて。




こちらのサイトに登録してみたんです。
掲示板に書き込みをしたら、例によって来る来る来ますよねメールが。
それで、この人なら、と思える方と仕事終わりに時間を作って会うお約束をしました。
タッチの差で、今夜なら時間を作れると、もうおひとり気になっている方からメールをいただいたのですが、一応、先約を優先させたら、なんとブッチされてしまいました(゜◇゜)ガーン

ブッチって最近流行ってるの?
この間も友だちにブッチさればかりだし、解せない風潮だわ~。

人妻専門無修正動画サイト「熟女倶楽部」がお届けする「ママと僕」無修正動画。
大好きなママを眠らせて犯しちゃう禁断の関係。
こんないけない子に育った僕を許して・・・。

宮沢志乃 無修正動画

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里