FC2ブログ

段腹熟女さんったら遊ばれてるのかな?

裸でベッドにもつれ合うように転がり込んだ私たちは、初めての体を新鮮な気持ちで探索し合いました。
ヒロアキ君の体からは柑橘系のコロンの香りがして、そんなことに気を使っている男性に抱かれたことなんて何年ぶり以上です。
香水ひとつつけていない段腹熟女さんの女子力の低さを恥ながら、いいにおい・・・。と、彼にささやきました。

でも、こんな男の人って、もれなく遊び人なんだろうな。
段腹熟女さんも遊ばれちゃうんだろうな。と、寂しく思っていました。
今日はね、俺も菜々ちゃんに会うからおめかししてきたの。これでいっぱいいっぱい。
ヒロアキ君は私の不安顔に気付いたようでした。
なんで、そんなに悲しそうな顔してるの?
わかんない、でもなんだか不安なの。

そんな顔しないで、いっしょにいたら楽しいでしょ。ほら、こういうの好き?
ヒロアキ君は私の乳首を強く、ほとんど噛むくらいの強さで吸いました。
あんっ、気持ちいい・・・。私が洩らした声を彼は聞き逃しません。
おっぱいをもみしだき、もう片方の指が敏感な割れ目に刺さり込みました。
あんっ、ダメ・・・。そこは既に蜜がトロトロに溢れていました。
どうしてこんなに濡れてるの?聞かれても私が答えられるわけがありませんん。
ここ、舐めてもいい?蜜の溢れる割れ目を指でツンツンしながらヒロアキ君が言いました。

段腹熟女おっぱい

段腹熟女さんは咄嗟にそこを洗っていないことを思い出して、いやん、ダメ、恥ずかしいの。と、逃げ腰になりました。
どうして、こんなに濡れちゃってるのに?ヒロアキ君は、なおも私の割れ目をツンツンします。
段腹熟女さんは体の向きを変えて身を縮めました。
じゃ、僕のを舐めて。私は硬くなっているヒロアキ君のおチ○チンを頬ばりました。舌を動かし、吸い付いたり、ちょっとずつ舐めたり、数パターンの舐め方をすると彼は声をあげ、身をよじって感じている様子でした。

もうダメ、こんなにされたら出ちゃうよ。と、私の口からおチ○チンを抜き去り、入れていい?と言うと、一気に入って来ました。

久しぶりなこの感触。
強く突かれて、熟女の段腹もポヨポヨと揺れます。
それがとても恥ずかしかったのだけど、めっちゃエロいお腹。と、ヒロアキ君は興奮しているみたいでした。

1日僅か30円、2週間無料お試しできます、お得感いっぱいの「アボット」(*´Д`*)
懐かしい作品もまんべんなく網羅しています。
楽しんでください( ^-^)_旦~

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里