FC2ブログ

自然と手をつないで帰る道のり

ヒロアキ君は旅行社にお勤めと言っていました。
何年も前ですが、フリーの添乗員の既婚男性と知り合って、一度お会いしたのですが、お金がないアピールがすごくて、だったら会おうとか言わないでよと思って、お義理でキスだけしてそれっきりだったことがありますが、あの人の方が男前だったし、落ち着いた印象だったな、とか思いながらごはんを食べていました。
どっちが良いってわけではありませんが、既婚者ではないだけヒロアキ君の方がマシかな。

カフェめし

白身魚のムニエル、おいしかったです。
付け合わせのお野菜がきれいでした。

このカフェは女性に人気があって駐車場はいつもいっぱいだからと思って、うちの駐車場に車を停めていたのです。
駐車場まで数分の距離でしたが、私は彼との距離を縮めてみようかと思って、彼の手を取りました。
彼も私の手を握り返し、私たちは駐車場までの短い距離を手をつないで歩きました。

やがてすぐに駐車場についてしまいました。
ヒロアキ君は車に乗りかけ、もうちょっと車でおしゃべりしていく?と、言いました。
私は一瞬考えましたが、思い切って、うちにあがってく?と言いました。
遠慮されたらそのまま別れようと思っていたのですが、彼は即座に、うん!と頷いたので、私たちは再び手をつなぎエレベーターに乗りました。

リビングのソファで並んでコーヒーを飲んでいましたが、もちろんそれだけで済むわけがありません。
ヒロアキ君の指が私の髪、頬、そして唇を撫ではじめました。
段腹熟女さんも悪い気がしないので彼の方に体をすり寄せました。
だんだん二人の体は接近して、とうとう唇が重なり合いました。

段腹熟女ヌード

ここじゃダメ、向こうで。ソファの上で唇を重ね、舌を絡め合いながら私の背中に手を回し、ブラのホックを外そうとするヒロアキ君に、隣室を指さしました。
そこは寝室です。

私たちはベッドの上に解き放たれた子犬たちのように転がって抱き合いもつれ合いました。
彼はちょっと苦心してブラのホックを外し、段腹熟女さんの服を脱がせると、やわらかくて抱き心地いい。と言いながら、段腹熟女さんの乳首に吸い付いてきました。
久しぶりの感触に段腹熟女さんの体も過剰反応してしまいました。

素人妻にも当然性欲が・・・(*´Д`*)
「DUGA」がお届けする素人人妻シリーズです。
サンプル動画もご用意しています、見てね(^_-)-☆

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

誰?

タカシくんはそのあと、2週間くらいして、深夜何事もなかったかのようにいきなりLINEしてきました。
久しぶり、元気?今、用事で東京に来てるんだ、なんか悶々として眠れない。
そんなこと私に今さら言うかな?と思いつつもやっぱりLINEが来たのがうれしくて、今、話せる?久しぶりだから声が聞きたい。と返事すると、疲れているから今度ね。って。

だったらそもそもLINEしなければ良いわけで。
なんかムッとして寝ました。
うまくいかない男と女のエッチな画像はこちらのブログで、オリジナル画像で構成されています。→巨乳な日記

私は私で、その2週間を無駄に過ごしていたわけではなく、ご新規さんと言ったらいいのか、「ワクワクメール」の伝言板にメッセージをくれていたヒロアキ君と親しくなりつつありました。

一言、短いメッセージがポツポツ来るくらいでそれが2週間ほど続いていたので、慣れてしまったというか、一度くらい会ってみても良いかなって思うようになったんです。
掲示板っって男性側からの料金は発生していないですよね?
タダで会おうとかって、セコいと思って普段はスルーなのですが、なんとなくヒロアキ君には段腹熟女さんの気持ちは開いていたんですね。
(やっぱり女性としてはメールからの男性の方が良いですよね)

で、そんな状態でしたがタカシくんのことをきちんと終わらせたくて、最後のLINEをしたんです。
最初から割希望だったんだよね、勘違いして好きになっちゃったみたい、ゴメンね。って。
返って来た返事は、誰?って・・・。

段腹熟女ヌード

まぁ、でもこれで言いたいことは言えたし、すっきりしました。
それにしても薄情な男だなぁ、誰?とかって忘れちゃうの早過ぎ、というかそれだけたくさんの女の人とお付き合いしているのかな。
分からないけれど、もういいや、どうでも。

これで段腹熟女さんも心残りなく、執着も残さず次のステップに進むことができそうな気がしました。
いつも仕事をいいわけに、実際に会う話ははぐらかしていたのですが、初めてヒロアキ君とちゃんと予定を立てることにしました。
昨日の夜、お約束をして、うちの近くのカフェでごはんを食べて来ました。
42歳のヒロアキ君は段腹熟女さんよりちょっと年下。
小柄で細身な男性で、ルックスはタカシ君と較べると全然落ちるけれど、良くしゃべるし明るい人で一緒にいて楽しかったので、ごはんを食べても、なんだかそのまま帰ろうか、って気分にはなれませんでした。

背徳の覗きの世界を「のぞきサムライ」で体幹してみてください(☆。☆)
独自のルートで入手した激ヤバ盗撮映像が多数ラインナップ。
こんなアングルでも撮れちゃうんだ・・・、ってビックリしますよ。

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

男性からの手のひら返しに泣ける思い

夜中にタカシくんからLINEが来るだろうと思って待っていたのですけれど、来ませんでした。
いつの間にか眠ってしまい、朝になってもなにもメッセージは来ていませんでした。
こんなことはタカシくんとLINEするようになって初めてのことです。

ずーっと、ずーっと、四六時中LINEしていて、段腹熟女さんはとっても楽しかったけれど、いつかこの日々が終わることも予感していました。
一日中際限なくLINEでいちゃいちゃするのがどんなに楽しいか、今度ぜひやってみてください。
24時間恋愛スイッチが入りっぱなしで、自分を取り囲む空気がキラキラしている日常・・・。
今もあるかな?アラモアナの高級デパート、ニーマン・マーカスの店内を歩いているときのような高揚感があります。
女はたとえ段腹熟女さんでも、恋とショッピングが大好きなものだから。

でも、終わっちゃったみたい。

終わりの予感は頭の奥底にはあったけれどそれを直視していない段腹熟女さんがいました。
何かあったの?不安な段腹熟女さんはメッセージを送りました。
返事は3時間後くらいに来ました。
その間の段腹熟女さんは気が気ではありませんでした。
ちょっと、家庭の事情で困ったことになったからしばらくLINEできない。って。
それって、言えないようなこと?
うん、今は無理。しばらくLINEできないと思う、ゴメン。

段腹熟女オナニー

なにこの拒絶?

段腹熟女さんは触れれば落ちる状態まで盛り上がっていたのに、ここでハシゴを外されたらどこに着地したら良いのか分からない。
何より浴びるように来ていたLINEが来なくなったことが、生活を一気に空虚にした感じ。
タカシ君とはもう、以前のような関係には戻れないと確信していました。
エッチだけでもしておくんだった、チッ。
段腹熟女さん精神崩壊のピンチです。



寂しくて、寂しくて、タカシくんが消えた穴を埋めるために、「ワクワクメール」の掲示板に再び書き込みをしてしまいました。
その時、タカシくんから最初にもらったメールを読み返してみたら、ハッキリと割で会ってみませんか。と、書いてありました。
段腹熟女さんたら、自分の都合の良いように読み違えていたようです。
割で。の部分に気付いていませんでした。

なんだ、私たちの目的は最初からズレていたんじゃない。
段腹熟女さんはパソコン前で深くうなだれました。

覗き覗かれいい気持ち(*'▽'*)
局部のどアップが見たい方、お待たせいたしました。
ショップ店員さんのアソコから、まずは覗いてみましょうか。

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里