FC2ブログ

恋する不安

コウちゃんは一見、チャラい男性でした。
そして男前でした。
段腹熟女さんは気にかけないように努力していましたが、コウちゃんを他の女に持って行かれるんじゃないかって、いつも怯えていました。
こちらの人妻さんの火遊び体験もなかなかです。
オリジナル画像で構成されています。→巨乳な日記

ひとつだけ希望的観測を持てたのは、あんまりこんなことにくちばしを挟みたくないんですけれどコウちゃんは結婚式の引き出物関係の仕事を自営でやっていて、あまり儲かっていなかったのか、金回りが良さそうではなかったことです。
デートはいつもマクドナルドのコーヒーを飲みながら何時間も粘る、学生さんのようなデート。
お腹が空いたらガスト。

ちょっと見栄っ張りな女の人ならこんな男性について行かないですよね。
もっとプレミア感がないと。

けど、段腹熟女さんはそれでもコウちゃんといっしょにいられる時間が楽しくって仕方がなかったんです。
お互いの家庭のしがらみなんか捨てて、遠くに駆け落ちしたい。って真剣に考えていたんです。

段腹熟女 ひもパン

その頃の段腹熟女さんは毎晩2時間くらいコウちゃんと電話でお話してからじゃないと眠りにつけないような精神状態でしたから、ほんとうに彼に夢中だったんです。

こんなことじゃいけない。って段腹熟女さんも感じていたんです。
日に日にコウちゃんにのめり込んでいく自分が怖くなって、別の人とデートをしてみたこともあるんです。
コウちゃんとは正反対の堅実そうなエンジニアの男性。

段腹熟女さんをみるなり、なんか、すっごい派手ですね。って言われちゃいました。
せっかくおしゃれして行ったのに。
コウちゃんはいつもかわいいよ。って言ってくれるのに。
何を見ても何をしてもコウちゃんとの違いを較べてしまってデートは成功とは言えませんでした。

そしてコウちゃんにも新たなる女の影が現れたんです。

大迫直子 葉山くみこ 無修正動画

熟女専門無修正動画サイト「熟女倶楽部」がお届けする、超巨乳痴女熟女の「脂肪遊戯」無修正動画特集です。
揺れる巨乳と腹肉をお楽しみください。
豊満フェチさん必見の1作です。
お楽しみくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里