FC2ブログ

最愛の人を思い出させる男性





日が経つにつれて俊一さんのことを思い出す時間も減って来ました。
やっぱり「あの時」が私たちの最後の逢瀬だったんだなって静かに思っています。

そんな段腹熟女さんに「ワクワクメール」から1通のメールが来たんです。
はじめまして、俺も干し芋メッチャ好きやで。今、兵庫に住んでいるけど、そっちには月に2回くらい行くからゆるくからんでもらえないかな。
干し芋?
段腹熟女さんはプロフィールの「好きな食べ物」のところに干し芋って書いていたみたいです。

関西の人だったら話がおもしろいかもって勝手に決めて返信して、1日1~2通メールのやり取りをする用意なったんです。
クニってハンドルネームのこの人は、たしかにメールの内容もおもしろくってメールが来るとうれしい気持ちになりました。

数日経って、クニちゃんのプロフィールに写メがついていることに気付いたんです。
目元だけのアップの画像だったんですけれど、見て心がズキっと痛くなりました。
大好きで、本当に好きで好きでたまらなかったのに泣く泣く諦めた元カレ、コウちゃんに似ているんです。

どうしてコウちゃんと別れてしまったのか先に結果から言ってしまうと、菜々ちゃんはかわいいし、いい子だし、俺も好きだよ。でも俺の心には誰も入って来ないんだ。って言われちゃったんです。
文章にしてしまうと重いフレーズですが、コウちゃんはビジュアルも発言もチャラい寄りだったのでそんなにシリアスな感じではありません。
けど、段腹熟女さんはそれを深刻に受け止め、この人に恋し続けても砂に城を築くようなものだ。と思って、自分から一方的に連絡を絶ったんです。
コウちゃんは去る者は追わないって分かっていましたから、それっきりでした。

段腹熟女ポロリ

けど、コウちゃんと過ごした日々は本当にキラキラした毎日でした。
恋に落ちた段腹熟女さんは女子力がアップして、おしゃれやメイクやダイエットに気を使うようになり、コウちゃんもチャラい人なので、菜々ちゃんは俺のエンジェルだよ。とか、一般男性がとても口にしないような発言を普通にするんです。

ただ、彼はバツイチで小さな娘さんがふたりいて、別れた嫁さんと交代で子育てをしていました。
段腹熟女さんも結婚をしていたので、私たちの関係はW不倫みたいなものでした。
けれども走り出した恋は誰にも止めることはできなかったんです。

TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット

コレクター必見!
アダルトコンテンツマーケット「TokyoPornTube」は素人専門オリジナルの動画を購入、販売ができるマーケットです。
激カワ素人動画が5ドルスタートのお手頃プライスで販売されています。
彼女とのハメ撮りを販売して副業なんていかがですか?

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

寂しさを埋める、アダルトSNSモンロー

俊一さんからはやはり、それっきり連絡が途絶えました。
段腹熟女さんも連絡が来ることを期待はしていなかったんです。
けど、やっぱり寂しい気持ち。



寂しい時間を埋めるために見つけたのが、アダルトSNS「モンロー」です。
一言で説明してしまうとアダルト要素の強いFacebookって感じのサイトなんですけれど、ひとつだけリアルな情報を付け加えますと、モンローの登録女性は7割くらいが素人女性で、この業界のことが良く分かっていないみたいで2ショットチャットでオマンコをパッカーンと見せてくれます。
結局、同じDTI系列のアダルトライブチャット「DXライブ」の半額以下の料金でオマンコを見ることができます。
とにかくお安くオマンコを見たい方には一番お勧めのサイトです。

無修正写真や動画もアップされていることがあるので、探してみるのも楽しいですね。
また、モンロー内で仲良くなった方たちでオフ会をやったりしているようです。
段腹熟女さんも近くであったら参加してみたいです。
飲み会→カラオケのライトなものから、撮影会つきまでいろいろあるみたいです。

段腹熟女さんは2ショットチャットはやっていませんよ。
たまにテキストチャットで話しかけられる男性に2ショットチャットを誘われるんですけれど、Webカメラを持っていないの。ってお断りしています。
(ほんとはロジクールのC930eを持っているんですけれど)

段腹熟女 ヘアヌード

昨夜は、人気のある女性会員さんが退会するそうでその送別会のグループチャットがあったみたいでした。
彼女が主催しているグループチャットに2回ほど行ったことがあって感じのいい人だなって思っていたんです。
それで、仕事を始めるからそれを機会にモンローは止めたい。って言うのは聞いていたんです。

そんなに熱心に参加しなくてもいいんだし、ゆるく続けたら?って、段腹熟女さんは言ったんですけれど、彼女は、自分の性格はいくつものことを同時にこなせるほど器用ではないから、スパっと止めたい。って、言ってて、それが今回の送別チャットになったんだ、って思って。

夜の早い時間はグループチャットは人数が多くて、苦手な会員さんもおそらく参加しているだろうから遅い時間に挨拶だけしておこうと思って3時後にチャットルームに入って4人でしんみりトークしていたんですけれど、途中で段腹熟女さんたら不思議な世界へ旅立ってしまって(^_^;

チャットルームを閉めたいのに段腹熟女さんがいるから閉められない状態になっていて、最後までご迷惑をおかけしてしまいました(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

デートの約束をドタキャンされてうろたえる人妻





俊一さんからはその後も何度かサイトを通してメールが来ていました。
段腹熟女さんはメアドを教えているはずなのに、どうしてサイト内メールを使っているの?
と言う疑問がありましたが、いちいち理由を聞くのが面倒だったので、そこは敢えて何も言いませんでした・

メールして、迷惑だった?と、聞かれましたが、段腹熟女さんには隠し立てするような男性は今のところ、リアルで会える範囲にはいらっしゃいません。
迷惑じゃなくって、うれしいよ。
段腹熟女さんの返答に意を強くしたのか、俊一さんは、また会いたいって言ったら迷惑かな?と、言って来ました。

段腹熟女さんにとっても、俊一さんとのエッチは翌日起き上がれなくなってしまうくらい、良かったんです。
あの濃厚な愛撫を再び受けられるとしたら、反対する理由があるわけがありません。
もちろん、いいですよ。と、返信すると、うれしいな、週末くらいにまた、連絡をするね、体調が良かったら行くね。って、ちょっと含みを持たせた言い方をするんです。

なにか病気をしたのかしら?とは思って、ちょっと気がかりでしたが、段腹熟女さんが何かをしてあげることは出来ません。
それに、長い間放置されていた恨みも少し残っているし。
この件はとりあえず、会ってから聞くことにして、段腹熟女さんは土曜日を待ちました。

豊満人妻パンスト

土曜日の朝、お股を念入りに洗い、勝負下着に身を包み段腹熟女さんはすっかりその気でした。
けれどもやっぱり俊一さんからのメールはなくって、お昼近くになってすっかりあきらめモードでいたら、ゴメンね、やっぱり今日は体調が良くなくていえで休んでおくことにするね。と、言うメールが来ていました。

期待していたのに会えなかった事実は、意外と段腹熟女さんの心に痛手を負いました。
特に、この人の場合、だった次はいついつ会える。と言うのがない人なので。
もう、今後は俊一さんからのお誘いは、眉に唾つけて聞くことにしました。

それから3週間ほど経って、俊一さんのことなどすっかり忘れ去っていた段腹熟女さんの携帯に、俊一さんからのメールが来ていました。
今日、ランチ一緒にどうかな?って。
忘れられていたんじゃなかったんだ、って思って、段腹熟女さんは、年甲斐もなくドキドキしちゃって、涙がジワっと溢れてきました。

リアル素人の無修正動画多数掲載。
白衣の天使のナースが患者で欲求不満を解消しているなんて。
見応え満点「トリプルーX」

無修正投稿掲示板

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

豊満人妻の満たされた心、体は・・・?

段腹熟女さんと範行さんは仲良くなる一方でした。
Facebookのアカウントを教え合って偶然、誕生日が同じだったことが分かって、ますます心の距離が接近しました。
誕生日が同じって、なんだかシンパシーが湧くじゃないですか。
生のお魚が食べられないとか苦手な食べ物も似ているし、共通点が多いんです。

毎晩、彼が仕事から帰って寝るまでの1時間くらいの間、LINEでおしゃべりするのが楽しい習慣になりました。
段腹熟女さんはあんなに愛情に飢えていたのに、今では毎日が心暖かい日々です。
毎日、何を話してるかって、ホントに他愛のない日常会話です。
たまに下ネタも出ますが、範行さんはできるだけそう言う話を段腹熟女さんに振らないように配慮してくれているようです。

段腹熟女パンスト

心は満たされている段腹熟女さんですが、いかんせん範行さんは住まいが遠方過ぎます。
会いたいね。って、いつも話しているのですが、彼の仕事は忙しく、まとまったお休みが取りにくいみたいなので難しいかなって、段腹熟女さんも半ば諦めモードです。

けど贅沢な悩みで、今度は体が男性を求めてしまうんですよね。
思いっきり子宮まで突かれてみたいとか、ついそんなはしたないことを考えてしまう段腹熟女さんです。
オナニーしよっかなとか、そんなことを考えたりもする段腹熟女さんですが、男性と違って女性のオナニーはメンタル面も満足しないと充足しないんですよね。

電マ当ててグリグリでイッちゃうかって言うと、そうでもないんです。
男性がオナニーにオカズを欲しがるように、段腹熟女さんにもエロティックな妄想ネタが必要なんです。
それと体力と。




そんなことをツラツラと考えながら悶々とした日を過ごしていたところ、最近あまり覗いていなかった「ワクワクメール」の伝言板にメッセージが入っていました。
おはよう!元気ですか?俊一です。気になりここから失礼します。返事ほしいけど無理なら仕方ないです。って。
一瞬、誰だったかな?って思ってスルーしちゃうところでしたが、(段腹熟女さんは伝言板には返事を返していません、くだらない内容が多過ぎるノで)1年以上前に何度か会って、その後向こうから音信不通になった男性でした。

今頃どうしたんだろう、と思いながらも、キライで疎遠になったわけでもない人なので、メールありがとうございます。うれしかったです。と、好意的な返信をしておきました。
どう言う展開になるのかちょっと関心があります。

人妻専門無修正動画サイト「Jワイフパラダイス」は月額たったの38ドル。
初撮りシリーズが人気です。
人妻が初々しく、やがて大胆に変貌していく様子を見守ってください(・_・)(._.)

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

一瞬の恋の煌めき





段腹熟女さんを情熱の嵐に放り込んだのは、放置気味だった「ワクワクメール」に来た一通のメールがきっかけでした。
出張の合間の待ち時間に久しぶりにサイトを徘徊していて菜々子さんを見つけました。話してみたいことがたくさんありすぎて今、胸のときめきを抑えきれません。
みたいな感じのメール。

滅多に書かないけれどたまーに日記とか書いたりしているし、Twitterではリアル知り合いがいるのでつぶやけないことがあるので、ここでつぶやいていたりすることが結構あるので、この方、純也さんていうんですけれど、一通り見ていたみたいなんです。

出張の合間っていうくらいだから忙しい人なんだろうな、おつきあいとかしても放置されがちになって寂しい思いをするだろうなって、段腹熟女さんは深入りするつもりはなかったんです。
さらに純也さんのプロフィールを見たら、既婚者みたいだし。
これは近寄らない方がいいかな、って思ったんです。

けど、メールのやり取りを続けるうちに警戒心も和らぎ、そこからの展開は早かったです。
純也さんって仕事がデキる人なんだろうな、話の持って行き方に隙がない。
メールのやり取りをするようになって5日目にはもう会うことになっていました。

夕方、カフェで軽くごはんを食べようって話で。
段腹熟女さんが困っていた肩こりをマッサージしてあげると言っていたのですが、そちらは話半分に聞いていました。

お着替え段腹熟女

会ったら話が止まらないねって純也さんが言っていたのも納得するくらいふたりには共通の話題がたくさんありました。
純也さんが既婚者であることに段腹熟女さんは気が咎めていたのですが、実際に会ってしまうと、もっとこの人といっしょにいたいと思う気持ちの方が強くなりました。

楽しいおしゃべりが続き、永遠にこうしてもいられないね、って頃合いを見計らったのか、純也さんが立ち上がる素振りを見せて、菜々ちゃんのマッサージしなくちゃ。と、言いました。
それは一体どう言うシチュエーションで?
段腹熟女さんは一瞬体をこわばらせましたが、いつかは結ばれるに違いないふたりです。
今がそのときでも構わないわけで。

私たちは連れだってカフェを出て車に乗り込みました。
ここから先は純也さんにすべてを任せようと決めていました。

エレベーターガールの白い手袋でスリスリされてみたい?
今ではすっかり見かけなくなった、デパートのエレベーターガール。
そんな淑女を犯しちゃう無修正動画を「人妻倶楽部」がお届けいたします。

愛川香織 無修正動画

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ
ジャンル : アダルト

応援ポチお願いします♫
プロフィール

菜々子

Author:菜々子
ポッチャリ、むちむちの人妻、熟女です。
デブ専の方、いらしたら仲良くしてください。
趣味はおいしいものを食べること、
特技はいつでもどこでもすぐに眠れること。
だからいつもとっても元気いっぱいです。
好きになった人にはとことん尽くす方です(*^^*ゞ
主人は単身赴任中なので、割と時間は自由になります♡

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

段腹パラダイス
Hitomi
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人妻Get you!
高月幸穂 小林千夏 高倉里奈 新田由加里